profile illust gift link

ECS

スポンサーサイト

--.--.-- [ Edit ]


女の子の保健体育

2008.10.06 [ Edit ]

前サイトで評判の良かった記事の再掲…。
Web拍手でいまんとこの状態見えます。

-------------------------------------------------------------------------
まずはこちらのビデオから。

見る者すべてを笑顔にしてくれる
スーパーアイドルみっちーこと及川光博。もしかすると彼を知らない人もいるかもしれませんね。
しかし僕が小学、中学生だったころ彼はまさに王子でありスターでした。
僕の所属していたサッカー部では「今夜桃色クラブで」が大流行し、
J-popといえばミッチーであり(おぃ
女生徒たちはみな彼のプロマイド写真に熱中していたのです(マテ

ちなみにサッカー部のキャプテンの愛読書は「I's」というのは内緒です。
まあここまで読まれた方は僕の所属していたサッカー部というものをある程度理解していただけたと思います。
いやまあそれはどうでもいいんだが

そもそもなぜいきなり「今夜桃色クラブで」なのか。
それは今日大学で男友達と話していたとき、
ふと「女の子の保健体育」という言葉が出てきたからです。
・・・バカですか?バカですね。
しかしみんな彼女いないことを公言するだけではあきたらず、堂々と童貞宣言を行うバカだから、
残念ながらこれくらい普通なのかもしれません(笑)。

というわけでこの「女の子の保健体育」という素敵ワードを聞いたとき、この曲を思い出したというわけです。

えー・・・僕にも女の子の保健体育教えてください・・・(笑)
・・・とりあえずがんばりましょう男性の皆様方・・・(しらんがな


ついでなので

みち☆すた もってけ!及川光博


違和感なさすぎで吹いた(笑)
作者さんGJ。ありがとうございまーす

今日はちょいテンション高めだったかも。
まあ楽しんでもらえたら・・・幸いです(笑)

-----------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

検索フォーム

プロフィール

Nia

Author:Nia
niaecs☆live.jp(☆を@に)

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

Pickup Link!

